人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

バッテリーを買ったのです。   

2008年 04月 01日

去年充電して1週間持たなかったバッテリー。
そろそろシーズンに向けてバッテリーを買わなくては!と思っていても
ついつい忘れてしまう。
なので友達に頼んでオークションで落としてもらいました。
バッテリーを買ったのです。_b0118920_2237531.jpg

よくわからんメーカーのバッテリー。
ぬゎ!ぬゎんと〜!2500円〜!!


それよりこの頃土日も忙しくて一切バイクには触っておりません。
今週末もお出かけだし。
バイク通勤は4月末ぐらいになっちゃうかな〜。


まぁ、何年持つか分からないけど今年から
このバッテリー君に頑張ってもらいましょう。
すぐダメになっても怒らないから、燃えたりとかしないでね。

by husky125wr | 2008-04-01 22:50 | オフロードバイク