人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

函館からこんばんは   

2008年 05月 24日

どもでした。旦那の実家からの更新です。
winの使い方よく判らないです。winは繊細な感じがして怖いです。

今日は朝の6時過ぎに出発!
いつもは夜の出発なので、景色が見えると楽しいですね。
途中山菜採りの人もちらほら。
今までは「この道バイクで行けるかな?」てな感じの会話でしたが
このごろは「ここで山菜採れるのかな?」に変わってきました(笑)
結局途中車を停めて国道沿いを見たけど、竹が細くてタケノコも
細く短かったです。やはりもっと奥へ行かないと駄目ですね。

朝早いと良いことも沢山。
途中道路で売っているアスパラやイチゴを買いまくり。
黒松内の道の駅でもウドを買ったり・・・。
函館からこんばんは_b0118920_22344568.jpg

イチゴ1パック300円×3
アスパラ1束100円×4
ウド1束200円×2
それぞれの実家に置いてきました。
どれもすごく美味しくてうちの父も大喜び。
道南の時も買って行こうかな。

写真を撮らなかったけど、黒松内の道の駅で売っているベーグル美味しい!
特にアンの入ったベーグル(ベーグルの生地のあんパン?)が
とても美味しいのでお勧めです!

今回瑠玖羽さんはお留守番なので写真がありません。
代わりに今日の旦那の実家の庭。
函館からこんばんは_b0118920_2247314.jpg

なんとアスパラ生えてます。
こんなに伸びてるアスパラ初めて見たかも。

そして明日お昼には札幌へ帰ります。

by husky125wr | 2008-05-24 22:50 | るなるな