人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

YYカップに行って来たよ。   

2008年 06月 22日

と言う事で、今日はSBS札幌西の撮影隊として
栗丘ライディングパークへ行って来ました。

写真はフォト蔵にアップ済です。
後半は身内が多く写ってますがご了承下さい。
※削除して欲しい写真ありましたらご連絡下さい。




YYカップに行って来たよ。_b0118920_20575346.jpg

メンバーはやんま〜君・ちんぺい・XR君(少なっ)
2番目のWRは試乗車です。
コースはドライコンディションで走りやすそうだけどホコリも凄そう・・・。
YYカップに行って来たよ。_b0118920_21274059.jpg

エントリー数はちょっと少ないかな?
YYカップに行って来たよ。_b0118920_21284558.jpg

YYカップに行って来たよ。_b0118920_212939.jpg

みんなガンガン飛んでます!
YYカップに行って来たよ。_b0118920_21292685.jpg

ちんぺいも頑張って飛んでます!
YYカップに行って来たよ。_b0118920_2130835.jpg

やんま〜君も飛んでます!
YYカップに行って来たよ。_b0118920_21304572.jpg

前回の札幌エンデューロで初レース。今回2回目のレース出場の
XR君もなかなかイイ感じ!
YYカップに行って来たよ。_b0118920_21342682.jpg

YYカップに行って来たよ。_b0118920_2135127.jpg

YYカップに行って来たよ。_b0118920_21351840.jpg

結果はちんぺいAクラス1位。やんま〜君Bクラス2位。
XR君も初めて走ったコースでBクラス12位とみんなすばらしい成績!
ちんぺいなんかこの
YYカップに行って来たよ。_b0118920_2139220.jpg

レースなめてるのか?って感じのタイヤでよく走るわ。

みなさんお疲れ様でした。

by husky125wr | 2008-06-22 21:51 | オフロードバイク