人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

カルシウム不足。   

2008年 07月 12日

本日は薬を貰いに病院へ。
帰りにイオンで焼きたてのフランスパンを購入〜。
イオンの中のドラッグストアで骨密度を測る機械があったので
旦那とちょっと検査してみた。A〜Eまでレベルで表示されるんだけど
私は何と「D」もちろん「A」が一番健康な骨。ちなみに旦那は「C」だった・・。
毎日牛乳は飲んでるんだけどな〜と考えていたら、
喘息の薬の中のステロイド剤の副作用で「骨粗鬆症」と言う文字があったのを
思い出した・・・・。
ヤバイ・・・カルシウムいっぱい採らなくては・・・・。

と言うのとは関係ないんだけど、今日の晩ご飯は
カルシウム不足。_b0118920_23365985.jpg

うなぎ〜!!!なんて高い物ではなくて穴子丼〜!!
うなぎは1尾980円だけど、穴子なら2尾で480円(笑)



今日から上級プログラムなんだけど
まだうまく動けないので、基本プログラムのままで。
今日はコアリズム以外に動いていないせいか
ウエストが1cm戻ってしまった・・・・。
もちろん体重も変化なし。
明日は上級プログラムやってみようかな〜。

by husky125wr | 2008-07-12 23:45 | るなるな