人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

オレンジ通信(笑)   

2008年 07月 13日

さて今日は、苫小牧ローカルの間で「消息不明だ」と噂になっている
オレンジの家へ行って来ました。
心配してくれる友達がいてオレンジは幸せだね。
それなのにこの子は「え〜そうなんですか〜?」と、きたもんだ。
ターさん。今度オレンジに会ったらグーで殴ってやってください!



今日はこのバラバラのハスキーの組み立て。
オレンジ通信(笑)_b0118920_20125734.jpg

しかしまあ、よくここまでバラバラにするよね。
まずは、サビサビのパーツ磨きから。
オレンジ通信(笑)_b0118920_20135370.jpg

話をしながらも手を休める事なくテキパキ仕事してます。

案の定「このボルト何処につけるの?」「ここのボルトどれ?」と悩みながらも
いい感じで組んでます。
オレンジ通信(笑)_b0118920_2016521.jpg

オレンジ通信(笑)_b0118920_20165885.jpg

オレンジ通信(笑)_b0118920_2017151.jpg


このサブフレームのボルトこんなんだけど大丈夫??
オレンジ通信(笑)_b0118920_20183698.jpg


私はと言うと、組み立ての手伝いをする訳でもなく
写真を撮ってボ〜っとして、レイちゃんを散歩に連れて行ったりマッタリモード。
オレンジ通信(笑)_b0118920_2022877.jpg

さすが血統証付きの犬は写真写りもステキね〜。

オレンジ家の周辺は何故か猫が多かった。
オレンジ通信(笑)_b0118920_20251135.jpg

うちのジムニーをやたらと嗅ぎまくる猫。

さてさて、1人遊びをしているうちにハスキーもだいぶ組み上がりました。
オレンジ通信(笑)_b0118920_2028962.jpg

「バラスって言ったら普通このぐらいじゃねえの?」と言う程度まで。
だいぶバイクらしくなって来たハスキーにまたがり
オレンジ通信(笑)_b0118920_20303170.jpg

「トライアルバイクじゃ〜!!」とじゃれるオレンジ。
オレンジ通信(笑)_b0118920_2032372.jpg

ボルトをしっかり止めて
オレンジ通信(笑)_b0118920_20323545.jpg

今日はここまで。
オレンジ通信(笑)_b0118920_20331049.jpg

KXを車庫にしまって終了〜。

と、言う事でオレンジは100%バイクから離れた訳ではないのでご安心を。
でもこの先から、最終完璧に組み上がるまでにまた時間かかるかもね〜・・・。

by husky125wr | 2008-07-13 20:40 | るなるな