人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

帰って来たよ。   

2008年 08月 15日

いつもなら閉店までいるんだけど、今日は早く帰って来ました。
ダラダラと特に注文もせず混んでるお店にいるのは失礼だな〜と思ったので・・・。
お店的には繁盛してとても嬉しい事なのですが、
忙しい大将と話せないのがちょっと残念。
帰って来たよ。_b0118920_2374942.jpg


時間も早いし、雨も止んで涼しいので札幌駅まで歩こうと言う事に。
大通公園ではビアガーデンで盛り上がっておりました。
帰って来たよ。_b0118920_2394424.jpg

ところでいつまでやってるんでしょう?
帰って来たよ。_b0118920_23103690.jpg

歩きながら、「デザートにソフトとか食べたいよね。」と
エスタの飲食店街でソフトを購入。
その後エスタ内のゲームセンターでゲームをして帰って来ました。

帰って来ても更新出来る時間帯。
旦那は酔いも醒めたみたいで家でもゲームやってます。


大将!またお邪魔しますね。ごちそうさまでした。
忙しすぎて過労死しないようにね〜。

by husky125wr | 2008-08-15 23:32 | るなるな