人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

自転車って怖い〜。   

2008年 09月 08日

今日は仕事の合間に病院へ行って来ました。
この頃は面倒なので、2ヶ月分の薬を処方してもらいます。

薬代は1万以上になるので、カードで払おうと思って財布の中身を
確認しないで病院へ行ったんだけど、診察代の分を考えていなかった。
財布には1300円しか入ってない・・・・。
診察後病院の中をウロウロしたけどお金おろす所なんて無いし
2000円ぐらいのお金をカードで支払わせてくれるかな・・と
ドキドキしちゃって心拍数上がりまくり。
「るなるなさ〜ん」と呼ばれて行ったら
診察料1000円だった〜ラッキ〜。
自転車って怖い〜。_b0118920_220786.jpg

こんだけの薬で1万以上もするんだよね〜。
瑠玖羽さん特にチェックもせず素通り・・・。

それより病院に行くとき会社の人から自転車借りて行くんだけど
自転車ってフロントは軽いし、両方ブレーキだし
サイドミラーないし、人の間を通らなくてはいけないし
すごく怖い。

by husky125wr | 2008-09-08 22:11 | るなるな