人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNARUNA WORKS

husky125.exblog.jp

ブログトップ

昨日の続き〜。   

2008年 11月 16日

さて、土日で開催されてたフーリーライドですが
私達は初日のみの観戦でした。
昨日の続き〜。_b0118920_16554286.jpg

写真は試乗車でご機嫌の エゾもっこすさん。

少ないですがフリーライド1日目のみの写真アップしました。
フォト蔵よりご覧下さい。







キングスモトクロスが終わったコースで
モトクロスとエンデューロバイクを交えてのプチレース。
人数も少なかったので、聖春さんと阿部さんも参加。
中にはちっちゃい子もおります♪
昨日の続き〜。_b0118920_17175369.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17181764.jpg

ホールショットは聖春さん!速いです!!
昨日の続き〜。_b0118920_17183782.jpg

でも阿部さんも負けておりません!!
昨日の続き〜。_b0118920_1719613.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17192588.jpg

インから抜くか〜??!!!
昨日の続き〜。_b0118920_17195089.jpg

!!?
昨日の続き〜。_b0118920_1720746.jpg

ギャ〜!!コケた〜!!!
昨日の続き〜。_b0118920_17202384.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17204287.jpg

「イヤン。」と言っているのではなく
後続から来るバイクにちょっとビビリぎみの阿部さん・・・ちょっとカワイイ。
昨日の続き〜。_b0118920_1721520.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17213441.jpg

春木さんの「熱くならないように・・・。」の声は
キングスモトクロスの時以上に効き目がなく・・・。
昨日の続き〜。_b0118920_17215394.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_1722146.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17223477.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17225455.jpg

こんな小さい子もマジです。でもすごく速いです!!
昨日の続き〜。_b0118920_17231749.jpg

あ、阿部さん奥でもコケてる・・・。
昨日の続き〜。_b0118920_17234152.jpg

1ヒート後は多少バイクも増えてさらに熱い走りに。
昨日の続き〜。_b0118920_17235975.jpg

目がマジです!
昨日の続き〜。_b0118920_17241763.jpg

でもコケた後テレくさそうに笑ってました♪
昨日の続き〜。_b0118920_17244535.jpg

昨日の続き〜。_b0118920_17251152.jpg

聖春さんもコケてました・・・あれ?そのバイク試乗車のような・・・・。
結果、誰が一番速かったのかは分からず(笑)
結果の関係なくすごく楽しいプチレースでした〜。



キングスモトクロスのレースの休憩時間の時、初めて阿部さんとお話しました。
昨日の続き〜。_b0118920_17252758.jpg

すごく丁寧で優しい話し方で・・・・・・ホ・ホレてまうやろ〜(笑)


2日目は行ってないので、エゾもこすさんの所の写真楽しみ〜!
あ、レースに出てるから写真撮ってないか・・・。

今回旦那もムービー撮ってますので、お楽しみに♪

春木さんを始め関係者の方々お疲れさまでした。
来年は私も参加出来たらいいな。

by husky125wr | 2008-11-16 18:11 | オフロードバイク